┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この前数週間ぶりに塩竈神社へ参拝して来ました。





塩竈桜まだ咲いてました🌸
葉桜も多かったけど綺麗だった〜!






ふと空を見上げると彩雲が🌈


神社で彩雲を見られると嬉しくなりますニコニコ


私が見てない時も彩雲は出てて

この写真を撮った時に同じ場所にいた人でも

この光景に気づかない人もいる。


でも太陽はいつも見守ってくれてる。


きっと神様やご先祖さまもそうなんだろうなぁ。


忙しく日々を過ごしていると忘れてしまう時もあるけどふと思い出した時に感謝出来るようになりました。


昔はそんなこと考えたことも無かった。


少しずつ成長していけてるなぁと嬉しく思いますニコニコ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


記憶の引き出しに鍵をかけて思い出さないでおいた出来事を最近開くきっかけがありました。


あまりにも放っておいたから錆び付いてなかなか思い出せなかったけど

一度思い出したらどんどん出てくる。


こんな事あったな。

あんな気持ちになったな。


とても楽しいと思える記憶ではなく出来れば無かったことにしたいとさえ思っていた。


でもあの経験が私の成長に必要な出来事だった。

だから無理に蓋をしなくてもいい。


すぐに克服は出来ないけど

少しずつ自分を赦していきたいと思えました。


これから先どうなるかは分からないけど、

頭ごなしに否定することはやめて

自分が納得出来るまで向き合います。


私がワクワクすることを選択していく。


迷ったら本当にやりたいのか私の魂に聞く。


そうしたらきっと大丈夫。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



\ 前回の投稿 /



\ おすすめ /