​リラクゼーションサロンで働くパート主婦看板持ち

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)看板持ち

歳上の旦那ニコニコ

昭和平成令和が揃う我が家の

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星




数日前にお風呂が嫌でギャン泣きした息子は、
アイスでご機嫌になりましたが、
1日一個と決めているので
毎日アイスで手を打つ訳にも行かずえー?

昨日もお風呂の間ギャン泣きで
上がってからも一生懸命何かを訴えているけど
まだ上手く話せない息子の言葉を
聞き取るのは難しくて
これか?あれか?と答え合わせねー


「わぁぁぁぁ!おーしーーー!!!」
とずっと泣き叫んでるうーん


おーしうーん
おーし?うーん

.....帽子か!!!


看板持ち「息子くん!帽子!?お散歩行きたいの?」

息子はこくんと頷きました泣き笑い

毎日がクイズ大会ひらめき

髪を乾かして、
パジャマじゃない服を自分で選んで、
靴を履かせてと玄関に座って

「ん!」と抱っこポーズ泣き笑い

近所を軽くお散歩してる間、
ずっと抱っこ(笑)

おめめキラキラさせて、
それはそれは楽しそうでした看板持ち


今日は海に遊びに行って
沢山遊んで沢山お昼寝したから
お風呂も泣かずに入れた拍手




ヒトデと遭遇したけど
ビビってつんつんすることもなく
「ばいばぁいバイバイ
とお見送り泣き笑い

波打ち際で楽しんだり
浅瀬でお魚を見つけたり
私も楽しかったニコニコ



上三角前回の記事上三角