​リラクゼーションサロンで働くパート主婦看板持ち

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)看板持ち

歳上の旦那ニコニコ

昭和平成令和が揃う我が家の

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星






び、び、び、
びっくりした〜!!!



上三角掲載された記事がこちら上三角



初めてアメトピに掲載して頂きましたガーン


いつもアクセス数は1桁の私が、

さっき寝かしつけを終えてブログを書こうと

アプリを開いたら

倍どころじゃないくらいの

アクセス数で目が覚めました泣き笑い



嬉しい〜〜えーんラブラブ


ありがとうございますニコニコ




息子にはお気に入りの毛布(通称 ねんね)があって、
玄関にねんねを引きずってきて
一緒に保育園に行くと主張泣き笑い




説得する時間も無くて
結局ねんねと一緒に息子を抱っこして
車まで運びました看板持ち


こんな真夏でも眠い時はねんねじゃないとダメ怒り

息子が寝てからねんねを引き剥がして
薄手のタオルケットを掛け直す毎日です泣き笑い


保育園の送迎の時、
遊びたくて素直に車に乗ってくれないことが
多々あるのですが、
ねんねと一緒だと素直に乗ってくれた指差し

毎日ねんねと登園アリじゃない!?とも思ったけど
大量の荷物と13キロの息子と
大きくてもっふもふのねんねを運ぶのはきつい不安



明日はねんね無しで登園出来ますようにお願い



上三角前回の記事上三角