​リラクゼーションサロンで働くパート主婦看板持ち

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)看板持ち

歳上の旦那ニコニコ

昭和平成令和が揃う我が家の

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星


赤薔薇初めてアメトピに掲載されました赤薔薇


月に一度のレディースデー真っ只中の私えーん
ストレスなのか2ヶ月ぶりにやってきた奴は
とんでもない攻撃力を炸裂して
昨日は冷や汗かくくらいの腹痛でダウン真顔

旦那が帰って来るまで薬を飲んで
息子には申し訳無いけど遊ぶ元気もなく
横になって休んでたふとん1


今日は痛みは無いものの
めちゃくちゃイライラする真顔

いつも私たちが起きる頃には
家を出ることが多い旦那。

今日は出勤時間が遅くて
同じくらいの時間に起きたんだけど
私がバタバタ準備してるのに
ソファでゴロゴロイラッ

息子のご飯の準備も
私が言わないとやってくれないイラッ

なんでそんなに受け身なの?イラッ

私がやるからいーやーって感じ?
自分は関係ないと思ってる?

期待しないとは言いつつ
私が忙しい時に目の前で
ゴロゴロされると腹立つわ真顔

ホルモンバランスの乱れで
イライラ倍増真顔


そんな私のイライラを察知したのか
息子も私にベタベタで準備が進まない無気力

( ºДº)キーッとなった朝でした魂が抜ける

でも息子に八つ当たりは違うよねぇと
通勤中の車内で1人反省会悲しい


聖母マリアのような大きな心を手に入れたいちょっと不満


明日は休みだから
目いっぱい息子と遊びたいと思いますニコニコ



上三角前回の記事上三角