靴サイズ21cm | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

ふと気づいた目ビックリマーク

チー坊の履いている靴が

めっちゃボロボロ叫びあせる

「チー坊、靴ボロボロじゃんビックリマーク

と言うと

「うん。つま先に穴も開いてるよニコ

とケロッとして言う。

それ、早く言ってよね~~~あせるあせるあせる

 

そして、足のサイズを測ったら

もう21㎝ビックリマーク

またまたサイズアップキラキラ

はいはい。ありますよ。

21cmの靴は2足あります上差し

お兄ちゃんのお下がりが笑

 

同じサイズでも

メーカーによって大きさが違いますよね。

どちらかというと小さいかな

という方を先に履かせることにしましたニコニコ