お兄ちゃんがインフルエンザになり

40°を超える熱が丸2日続き

ぐったりと横になっている間、

次男チー坊は、

「お兄ちゃんがいないとヒマ~」

と連呼していました。

 

日頃、いつもお兄ちゃんと一緒に遊び

些細なことでモメて

文句ばっかり言ってるんだから、

こういうときこそ、

自分の思うように遊べばいいじゃん上差し

って、言うんだけど…

おやつも「お兄ちゃんがいないから」食べない、

ゲームも「お兄ちゃんがいないからやらない」なんて言って…

なんかかわいいラブラブラブ

 

それで、ひとりで絵を描いたり

漫画を読んだりしていたかと思ったら

おもむろにガンプラを作り始めた目ビックリマーク

ひとりで黙々と静か~~~に

やってました笑

いつの間にかこんなこと

ひとりでできるようになったんだねぇニコキラキラ

 

っていうか、

うつったらいけないからと

お兄ちゃんを隔離しているのに

ちょくちょく様子を見に行って

話しかけるのやめてちょうだいお願い

今までの実績からいって

チー坊がうつる確率はかなり高いのだっ爆弾

そして最後に私がうつるっていうの

勘弁してくれ~~~あせるあせるあせる