HAPPYで埋め尽くして | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


先月、姪っ子1️⃣の結婚式にお呼ばれしてきました


挙式の前に両家親族で自己紹介かねてご挨拶タイムがあったり

お気にの青い着物で👘


花嫁支度中の姪に会いたかったけど

本番まで㊙️らしく一切合わせてもらえず

式本番で 「わぁぁぁぁーー❗️❗️」てなる

演出らしい



挙式は感動あり笑いもありーの🥹



続いて

ブーケトス




めちゃめちゃ張り切ってキャッチしに行ってるお2人さんは、私のオカンとめいっ子2️⃣なんですよねー

爆笑🤣🤣🤣



えぇ私達

DNAしっかり受け継いでます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ププ-






めいっ子1️⃣と新郎側のお友達もキャッチしたので

記念撮影です




な、な、なんと‼︎



私の弟↓

いの一番にめちゃくちゃ真剣な顔して

「娘」めいっ子1️⃣撮ってた (爆笑🤣🤣🤣)

顔見せれないのがほんま残念 




これもDNAでしょうか ププ-





可愛いな〜❤️

幸せになるんやどー




お色直しで退場するとき誰としますかー?

ていう演出あるやないですか!

大体のパターンやとお世話になった父か母と〜 

てなって

なんか感動する みたいなおいで




花嫁に

お兄ちゃん❗️て

呼ばれた時の甥っ子1️⃣


この日1番感慨深かったなぁキラキラ


姪っ子 甥っ子 息子 

(昭和の写真ぽいけど平成生まれですからー)笑



家の子と一個下と同い年で

ずっと一緒に成長してきて高校も3人一緒の所行って、この一年の間に3人とも結婚したりして



大きくなったなぁ ってニコニコ





ええ顔してる🎵


幸せにな飛び出すハート






ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

それから×2




King Gnuも推しやけど

斉藤さん(和義)もずっと前から推してまして


行く‼︎‼︎





発表あった時

ユニットてどうなんやろ?おもって

チケット取るの遅れたけど

なんとかゲットできた


2人の化学反応がエグいらしい  ひゃー😵

普段やる気無さそうな表情とか喋りやけど

ギター演奏しだしたら 

なんともあの色気ムンムン唇



なんであんなに変わるんやろ

ライブ化けするよねぇキューン




入場Bの二桁番でした

Aが何番まであるかでだいぶ変わってくるとおもうけど


会場入れるだけで嬉しいパー



コール&レスポンスあったら

喉ちぎれるくらい歌いたいダッシュダッシュ



喉の滑り良くする為に

天ぷら食べて行こかいな(笑)



公式からリハの風景



あわわわわわアセアセ



楽しみすぎて
ヒリンヒリンですうずまきピリピリピリピリ