那智勝浦へマグロとか色々 | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。




楽しみにしてたんよね

生クジライルカウォッチング


だんねんながら

最低搭乗人数に達しなかった為

延期となりますた…です   

どなたかぁぁ興味ある方いませんか?



次こそは必ず❗️❗️❗️




じゃ、ツーリング行こか! て

行く気マンマンで段取りしてたら


なんか怪しい

実に怪しい



ピンポイントで

土砂降りきますた不安ガーン


泣き笑い 






じゃ車でと

那智勝浦へまぐろ食べに行きましょ


バイク結構走ってたけど

途中土砂降りでしたわ

かわいそうタラー   ←他人事




こちらのオススメ

1番人気は大和丼キラキラ

まぐろの色んな部位が沢山のってて美味しいそう♡





やけど





私は5番人気ぐらいの?

マグロ刺身定食をば〜 指差し 丼ちゃうんかいアセアセ


刺身で食べたかったからおいで


美味しかったダッシュ






食べたばっかりやけど

車で3分のカフェへ

ハーステーブル


色々可愛い😍


テイクアウトのお客さんは次々来店されるけど

12時からケーキ食べるお客は私らだけで(笑)


ゆっくり出来て嬉しいな🎵





手作りケーキがこれまた美味しかった笑い



駐車場もアスファルトやし  ←ここ重要

バイクで行けるやん❗️ わーい 🙌




次 

車で5分ほどの足湯へ


と思ったら

段々雨降ってきましたけど?

ま、行ってみよう






アレ!

草むらにあるアレ


そうコレ❗️     ひゃーーーですアセアセ



目の前は海

ロケーションは抜群

でも

虫にブスブスにされそうや(爆笑)


行きたいけど、、

ムヒ持ってなかったんで

今回止めときました  そんな問題です(笑)



次回は

ムヒと虫やっつける棒持って行かなあかんねダッシュ





港方面帰ってたらナウい船発見💡


 

 👩「あ!オルカの船やん❗️」

 👨「おいおい〜今時オルカら言う人おらんでぇー、昭和の時代やでー、シャチやろーガハハ」て

ゲラゲラ笑いながら抜かしてきやかった💢



👩オルカて古いんか? 

👨子供の時の呼び名や

👩そうか、ちんちくりんのクソガキやった時代かよ

プー。



なんか言い返さなあかん性格ほんま辞めたい。。

切実 

そのうちぶっ56されそ





 



てか、



オルカ号て書いてるやんルンルン音符キラキラ




ちっちゃくガッツポーズしたわ

って、話です(笑)