アタシは…無理ムリ | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。



孫2号
学校行事でキャンプ行ってきて
月曜日が振り替え休みの日ちゅうことで

なんとなんと気づき

じじぃばばぁと
一緒に遊びたいとか言うじゃないポーン 
 変わりもんか❓笑




このお2人さんハンバーガーが大好きで

先週も2人で行って来たとこやのに

また行きたいて🍔

美味しいから何度もでも行けると


たしかに〜

それなグッ



またまた、フィータムへ



テリヤキエッグバーガー🍔

マスタード抜きとたまご固めでオーダーしまして

 (孫よりお子ちゃまですいません不安

顎ゲクゲクさせながら(左顎だけ)

口周り塗りたくって食べました

汚くてスミマセン 

てか、綺麗に食べれる人おるんかいなうずまき


あ、

最後はパンだけになる派です ٩( ᐛ )و





それからそれから


将来パティシエになりたいとか言う話から

ケーキ食べにいくことにダッシュ

ま、そんな話無くても行くんやけど(笑)



この前まで美容師になりたい! 

とかいうてた話どうなったんや…

不安




んで

またまたやって来ましたハレノヒさん

美味しいから何度でも食べれる❤️

ほんま

それなー!



こちら前回やらかしたお待ち帰りケーキ↑ドクロ


今回は安心安全イートインでおいで



ちょっと贅沢

ハレノヒロールにフルーツも添えて


はい!勉強になりました❗️

やっぱり見た目大事です(笑)


2号

めちゃめちゃ感動しとりましたクラッカー



アタシはコーヒーゼリー

美味しいわ〜スター



どこか行きたい所あるか聞くと

毎回必ず公園へ行きたいと言う 


可愛い孫の為なら連れてってあげようじゃないか

💪💪



て、1ミリぐらいしか思わないんで ←さいてー

2番目に行きたい所のドンキへ 


※公園はしんどすぎて無理ですは〜





公園の代わりに

エクササイズの自転車漕ぐやつで満足してくれたみたいで

あー良かった良かったおいで






てか、
もう5年生やのに毎度こんなんです↑
じじぃの臭いが大好きらしい 煽り


ア、アタシは無理です……スイマセン魂