久しぶりだぜ〜ハーレーダビッドソン | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。



5月5日 めちゃめちゃ晴天☀️
半年ぶりにツーリングいってきましたダッシュダッシュ


あ、
結局3連休は出来きなくて仕事してたんやけど
4日に静岡からタクさん家族お店に来てくれましたキラキラ

キレイな奥さんと
タクさんが4人いてましたʕʘ‿ʘʔえポーン
また次はゆっくりと〜くるくる






洗濯物取ったら カッコええ飛び出すハート


エンジンも1発⭕️でなんと優秀な!

私に似たんやと思います    嘘です、、




走り安くてなるべく交通量の少ない方面へ

行きたいのです


なんせ半年ぶりなもんで  ぇぇ


てことで

南は串本大島目指しますグッド!




今日乗らんといつ乗るの⁉️ やね

天気も気温も最最&高高❤️



今日は海が一段と美しい



半年ぶりに乗ったけど

意外と大丈夫やった

気持ちええじゃないかっ目がハート




お目当てのランチは

大島港にある 大裕丸へ

ランチ クルーズ 釣り

色々されてます


前は海🪼




ランチはこちらの大きな古民家で



漁師の大将がお料理してくれてて


店内一部屋ごとに仕切られてるし

いい感じ〜  


青空レストラン(宮川大輔とかの)の
サインあった🎵誰かのサインもあったけど忘れたぁ



イカづくし定食



鯛釜めし頭あら炊き定食



美味しかったから

また行くー‼️  




んで、次

10分程ピュンして

おやつ食べに🍰潮岬へ


ここにハイビスカス🌺咲いてたら

もうフラダンス踊るしかないやろー❗️

てぐらい気持ちええですな♪

フラダンスとか 踊ったこと無いけど… 笑




TSUBAKI COFFEE AND MORE

脚長に撮って言ってんけど

二重顎酷くて泣けてきた絶望





前の店舗の時から好きやったチーズケーキ

「今日は抹茶にしました」


やっぱり今日も美味しい❤️

そしてケーキも飲み物もデカい‼️‼️ ←🉐


チーズケーキは4種類あったかなぁ っと。




なんちゃらの飲み物とかんちゃらの食べ物もやもや



 



店内から見渡せる太平洋

ステキやないですかぁーー キラキラ気づき


なーなー

あのてっぺん行きたいんやけどぉ




てことで






ワン





ツー









そりやぁーーダッシュダッシュダッシュ


体感1メートルは飛んだで‼️わーい

ただ飛びたかっただけなんですわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄








5テイクしたら

疲れたわアセアセ





後半へ

つづきまーす