雨ばっかりやないかー | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


たのちみにしていたツーリング

2週連続で雨ふりまちた


今年入ってからの事言うと

5回は雨でパァーーァでんねん٩( ᐛ )و


あたち、何か悪い事しましたですかね?

したかもしれんししてないかもしれんし 〈し〉多いひらめき電球






そんな時は…

やけ食いしてやるんだぜ❗️  いつもだぜダッシュ





ぬぉぉぉぉ

たまらんち〜

最近ハマってるお店 オステリア伊和


説明出来んけど、すご〜く美味しいんですキューン






またまたやってきた

ニコカフェ


抹茶あんこバターのずんぐりむっくり 

可愛すぎやわ



ブルーベリーとてんこ盛りホイップで

美味しい🎵


スコーンて言うか焼き菓子系て

口の中の唾、でんぶ無くなるタイプと

     でんでん無くならんタイプと

       あるとするならば、、?


こちら

でんでん唾無くならんタイプです‼️





この日家の近くの喫茶店で

JAZZ演奏があったので行ってきました


レジェンドの皆さん

カッコ良かったですルンルン




楽器🎷持って行って

セッションタイムで演奏したり 

そんなんしたいんですは❗️ あたち❗️4ぬまでに❗️



最低でもあと10年はかかりそう

おいでアセアセ






GWですね〜  

お休みの方羨ましい飛び出すハート

毎年仕事なんで関係ないけど

今年は3連休したい する たぶん あ、微妙





そろそろ陽の目見せてあげたいんよなぁ不安


明日エンジンかけてみよっ凝視