わーい当たった(次男) | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

昨日は大雨でJRが計画運休で、三男校はお休みでした。

先日も、同じ理由でお休みでした。

授業料がもったいないよ~泣くうさぎ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週、こんなメールが。

 

【旺文社】Amazonギフトカード当選のご連絡「パスナビ進路調査アンケートキャンペーン2024」

いつも「旺文社まなびID」および「大学受験パスナビ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日は、「パスナビ進路調査アンケートキャンペーン2024」にご回答いただき重ねてお礼申し上げます。
ご回答者様の中で厳正なる抽選を実施いたしました結果、
Amazonギフトカード3,000円分にご当選されましたので
以下の通り、Amazonギフトカードをお送りさせていただきます。

 

全然覚えてないんだけど…

どうやらこれに応募したよう。

 

おお、3か月前の私、えらいぞベル

 

にしても、3か月前の応募をすっかり忘れてるのか。

怖いぞ、私汗

 

3,000円プレゼントって、かなり嬉しいです札束

 

にしても、1,000名当選って人数が多いですよね。

倍率が低そう。

三男の進学の時にアンケートに答えたら、また当たるかもよだれ

 

まだパスナビは次男の名義のままにしてましたが、ルンルンで三男に変更しておきました。

三男の進学が決まったら、必ずアンケートに答えようっと。

 

皆様も、良かったらパスナビの登録をどうぞニコニコ