入学式(次男) | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

今日は次男の入学式です。

 

「来なくていいムキー

 

って次男に言われちゃいました。

 

2年前の長男の入学式はコロナ禍中でした。

会場そばまで送りましたが、会場に入れず。

だから、私はまだ大学の入学式に行った事がないんです。

息子の入学式に、一回は行ってみたいおねがい

 

次男の意見?

そんなの関係ねぇ。

 

「行くよニヒヒ

 

ってことで、これから行ってきます音譜

せっかく引越しを手伝ってあげてるんだしね。

 

ちなみに、やはり私は痩せず不安

誰も知り合いがいないので、服装は次男の高校の卒業式と一緒で汗