共通テストの翌日 | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

昨日は、次男は自己採点した点数を提出に学校に行きました。

お昼頃には「学校、めんどかった~」って帰ってきました。

 

そして、ずっと私が会いたかった調査書を、やっと持って帰ってきてくれました笑い泣き

会いたくて会いたくて震えたわ

これで学校推薦が心置きなく出せます。

 

ちなみに自己採点は、共テ当日に終わらせてました。

次男がまず自分で採点して計算して、あとで私がネットの採点チェッカーでW確認しました。

ちゃんと次男の計算で合ってました。

エライグッ

 

昨日は次男は勉強をしない日と決めてたみたいで、私と一緒に服を見にアウトレットに行きました。

次男はずっと冬服が欲しがってたんですが、勉強があったのでいけなかったんですよね。

ただ、次男は服にこだわりがあるので、この日はピンと来ずに買いませんでした汗

次男はユニクロでは買いたがらなくて、好みがうるさいんですよ。

ちなみに好きなのはCIAOPANIC。

長男と三男はユニクロでいいのに、めんどいなぁ…。

 

次男は今日から勉強を始めるみたいです。

とはいっても、夕方に映画も見に行くみたいですけどあせる

でも、映画が終わったら、また完全に受験生モードかな。

 

昨日は、本当に久しぶりに次男とまったりできました照れ

今日は平和だな~と思ってたんですが…

長男の時は共テ翌日は控えめに言って地獄でした。

 

夕方、嵐を呼ぶ男三男の帰宅。

38℃でぐったりしてね。

キャーッ。

 

ウソでしょう?

前日は元気だったから、一緒に焼肉食べちゃったじゃん汗

 

今日これから病院に行って、インフル+コロナ検査します。

 

でも、共テ直前で発熱されなくて本当によかった~笑い泣き

 

っていうか、あなたは何回ウィルスを持ち帰るのえー