今日✨の✨お弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨の✨お弁当✨です。

 

image

 

ちらし寿司✨ポテトサラダ✨、トマト✨、鶏肉✨の✨野菜炒め⭐️、バジル⭐️

 

image

 

きんぴらごぼう⭐️、ひじき✨の✨煮物✨、酢玉ねぎ✨今日✨は、作り置き✨で、間に合いました✨

 

image

 

梅✨が✨、熟して✨きたので、梅干し✨の✨準備✨を、しました⭐️

 

image

 

そちらと⭐️、定期的⭐️に、補充している✨自家製✨粉末だしを✨

 

image

 

毎朝✨の✨お味噌汁⭐️に⭐️健康✨の✨源✨です⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨