きゅうり✨と✨ちりめんじゃこ✨と✨生姜✨の✨ちらし寿司✨で⭐️お家ごはん⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは⭐️

 

今日✨は、きゅうり⭐️とちりめんじゃこ✨と✨生姜✨の⭐️ちらし寿司⭐️を、作って✨、お家ごはん✨を、いただきました✨

 

image

 

ちらし寿司✨自家製生姜✨の✨甘酢✨漬け✨を、入れて✨、とっても✨美味しい✨仕上がり✨に✨

 

image

 

黒すりごま✨で✨きんぴらごぼう✨、酢玉ねぎ✨

 

image

 

トマト✨と✨バジル✨の✨サラダ✨

 

image

 

ひじき✨の✨煮物✨

 

image

 

鶏肉✨の✨野菜✨炒め✨

 

image

 

アイス✨グリーンティー✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨お家ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨