おかか✨はちみつ 醤油✨の✨だし巻きたまご✨で✨朝ごはん✨(レシピ) | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます✨

 

今朝✨は、ゆっくり✨朝ごはん✨、おかかはちみつ醤油✨の⭐️だし巻きたまご✨を、作って✨、お家ごはん✨を、いただきました✨

 

今朝✨は、ゆっくり✨お家ごはん✨を、作って✨いただきました✨

 

 

材料  2人分

 

卵 2個

鰹節  小分けパック 2/3パック

はちみつ  小1

醤油  小1

サラダ油  適量

 

(仕上げ)

大根おろし  適量

醤油  適量

 

作り方

 

①卵は、ボウルに溶き入れ、鰹節、はちみつ、醤油、を入れて、全体によく混ぜて少しおく。

②フライパンにサラダ油を熱し、①を少量ずつ入れて、巻いて、卵焼きを作る。

③4等分に切り、器に盛り付け、大根おろしをのせ、醤油をかけていただく。

 

image

 

はちみつ✨おかか風味✨が、大根おろし、お醤油✨とあわさって、はちみつの風味✨もほんのり✨感じられる✨美味しい✨だし巻き卵✨に、なりました✨

 

image

 

あとは作り置き✨人参✨と✨ミックスナッツ✨の✨サラダ⭐️

 

image

 

きんぴらごぼう✨

 

image

 

具沢山⭐️煮干しのだし✨の✨お味噌汁✨たくあん、ル・クルーゼごはん✨

 

image

 

みかんヨーグルト✨

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨朝ごはん✨いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨