今日✨の✨お弁当✨納豆たまご*のせ炒飯✨お弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨の✨お弁当✨です。今日✨は、私だけ、別*お弁当✨、お肉✨もお魚✨もなかったので、ありあわせ✨のもので⭐️作ってみました✨

 

納豆たまごのせ✨炒飯✨お弁当✨ふわふわ*納豆たまご✨が、とっても✨美味しい✨お弁当✨です。

 

image

 

材料 1人分

 

納豆  1パック

納豆のたれ  付属の1袋

卵  1個

オリーブオイル  適量

塩  適量

ブラックペッパーあらびき 適量

 

作り方

 

①フライパンに、オリーブ油を適量ひき、納豆、付属のたれを納豆の上にまわしかけて熱し、(特に混ぜなくても良い)フライパンが温まったところで、余白に卵を入れて、全体に、卵がふわふわになるように納豆と、混ぜます。

②塩、ブラックペッパーを挽いて入れ、全体に混ぜて、卵がふわふわ、納豆と混ざったら、ごはんの上にのせます。

 

image

 

混ぜ炒飯✨じゃなく、のせ炒飯✨ふわふわ食感✨がポイント⭐️で、お手軽✨にできて、とっても美味しい✨です✨

 

あとは、自家製新生姜✨の甘酢漬け、チーズ✨

 

image

 

ミックスナッツ 、自家製山椒味噌のせ✨きゅうり、大学芋、ポテトサラダ✨

 

image

 

今日✨も、ヘルシー✨とっても✨美味しい✨お弁当✨いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨