最近のごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

最近は、ブログでは、レシピアップがメインですが、作ったごはんたちもご紹介します✨

 

こちら、今日のランチ✨

 

image

 

たけのこごはんと、卯の花と、油揚げとネギのお味噌汁⭐️

 

image

 

先日、ル・クルーゼのお鍋で、たけのこごはんを作りました✨2合分作ったので、3回はいただきましたが、また残っているので、先ほど、おにぎりにして冷凍しました✨

 

image

 

昨日のごはん✨

 

image

 

鯛のあらが、1パック100円だったんです。フライパンに入りきらないくらいびっくり大きな鯛のパックだったので、新鮮ですし、幸運✨だと思って、買って帰りました✨

 

image

 

鯛のあら煮✨とっても美味しくできました✨

 

image

 

あさりのお味噌汁と、たけのこごはん、はんぺんウインナーボール⭐️

 

 

 

 

image

 

image

 

ある日のランチ✨

 

image

 

卯の花✨

 

image

 

ほうれん草の和えものと、きゅうりとレモンとトマトの酢の物⭐️

 

image

 

圧力鍋で、豚塊肉と卵、昆布の煮物✨

 

image

 

夕食にも✨

 

image

 

今日の夕食は、揚げたて天ぷら✨野菜と鶏肉で✨

 

image

 

熱々天汁を作って、大根おろしを入れて✨とっても美味しい✨

 

image

 

お家にある、野菜、茄子、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、を食べ切り量の少量ずつ揚げました✨

 

image

 

ナムル✨

 

image

 

カプレーゼ✨

 

image

 

油揚げとネギのお味噌汁✨

 

image

 

たけのこごはん✨

 

image

 

とっても美味しいお家ごはんでした⭐️

 

image

 

最近、シンプルな、健康食を意識して、地味ながら、美味しいおかずをたくさん作っていました✨身体に染み渡る、手作りの美味しさを実感しています✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨