サンドイッチごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日は、桜を意識して、いろいろコーディネート🌸春のお家ごはん✨サンドイッチをいろいろ作りました✨

 

image

 

ハンバーグサンドは、レタス、ケチャップで挟んで、だし巻き卵サンドは、マヨネーズを塗って挟んで、かぼちゃクリームチーズ、レーズンサラダをきゅうり、マヨで挟んで、とっても美味しいサンドイッチが出来上がりました🌸

 

image

 

上の段は、キウイのフルーツサンドと、お土産でいただいたクッキーと、大塚国際美術館のお土産のクッキーを盛り付けてみました✨どちらも、とっても美味しかった💕

 

image

 

image

 

そして、菜の花とあさりのパスタ✨

 

image

 

紅茶で、ハイティーの気分✨雰囲気、雰囲気✨と、春のテーブルコーディネート🌸この時期しか出さない、クロスや、久々の2段スタンド、で、春🌸を感じてみました✨

 

image

 

最近、テーブルを盛り上げることをしていなかったので、新鮮でした🌸その後、フレッシュハーブティーをゆっくりいただいて、心の底からリラックスしています✨

 

image

 

ブログを書いていると、段々、パワーが出てきます✨

 

image

 

ほっこり🌸リラックス✨リラックス✨

 

image

 

いろいろ、変化もあるのですが、

 

1日、1日を大切に、リラックスして、毎日を、慎重に、丁寧に、過ごしていきたいと思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨