カプレーゼ✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは✨

 

今日は、カプレーゼ✨を作っていただきました✨レシピというほどでもないのですが、簡単すぎて、ちょっとときめいたので、久しぶりに、アップします✨

 

材料  2人分

 

トマト 中くらいのサイズ  3個

モッツアレラチーズ 1個または、小分け1袋

バジル  適量  1/2パック使用

EVオリーブオイル 適量

塩  適量

ブラックペッパーあらびき  適量

 

作り方

 

①トマトはヘタを取り、食べやすい大きさに切ります。

②モッツアレラチーズも大きければ切ります。

③器に、①、②を盛り付け、EVオリーブオイルをまわしかけ、塩、ブラックペッパーをガリガリホールを挽いて振りかけています。

 

image

 

簡単で、とっても美味しい✨レモン汁をかけても、さっぱりします✨1分もかからず出来る、カプレーゼ⭐️とっても美味しいいただき方です⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨