ストウブで肉じゃがごはん⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、ストウブ鍋に、たっぷり、肉じゃがを作っていただきました✨

 

image

 

今日は、肉じゃがのリクエストがあったので、久しぶりに肉じゃがを作ってみました✨

 

image

 

明日のお弁当にも✨とっても美味しかった💕

 

image

 

そちらと、ももハム、セロリ、ミニトマト、ほうれん草の和えもの⭐️

 

image

 

自家製らっきょう⭐️

 

image

 

かき玉汁✨昨日の卵スープがとっても美味しかったので、今日は和風に作ってみました✨やっぱり、卵がふんわり、とっても美味しい✨

 

image

 

今日も簡単に✨とっても美味しいごはん、いただきました✨

 

image

 

今日は、お花を✨こちらの色合いが新鮮で美しかったので、思わず手にとってしまいました✨最近、ゆっくりお花も眺めていなかったので、新鮮な輝き✨を感じられ、とっても美しい✨パワーをいただいています✨

 

image

 

今日はゆっくりティータイム✨お花を眺めながら、ティータイム、最高の時間です✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨