今日のお弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日のお弁当です✨朝から活動していたら、そろそろエネルギーが切れてきた💧ちょっと早めのお弁当いただきました✨

 

image

 

今日は、ミニトマトとミントのマリネ、帆立とほうれん草の和えもの、りんごとクリームチーズ✨、ミントがあればより、爽やかです✨パプリカのマリネ✨

 

image

 

ウインナー、焼き鯖、柴漬けのせごはん✨

 

image

 

今日も、簡単に、とっても美味しいお弁当、いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨