マイセン展✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日、先週から、ずっと楽しみにしていた、マイセン展、に行ってきました✨

 

image

 

本当にうっとりするような、素敵な空間で、1時間くらい堪能してきました⭐️

 

image

 

撮影可の場所で✨

 

image

 

image

 

テーブルコーディネートも素敵✨

 

image

 

ゆっくり、見てまわって、堪能してきました✨

 

image

 

可愛い動物たちがたくさん、展示してあって、カップやポットもとっても素敵で、今回展示してある作品が、掲載されている、写真集を買って帰りました⭐️

 

image

 

そして、今日は、ランチに焼肉を食べに行ってきました✨千屋牛の焼肉です✨

 

image

 

imageimage

 

コースにして、盛りだくだん✨キムチやサラダ、お肉も十分な量で、私はライスは頂かなかったのですが、スープやサラダ、キムチもあって、お腹がいっぱいになりました✨しかも、とっても美味しい✨

 

image

 

焼きしゃぶしゃぶがあるのが驚きました✨おろしぽん酢で、とっても美味しかった✨私はウーロン茶でさっぱり、たくさんのお肉でもすっきりといただけました✨

 

image

 

今度から、焼肉はこれに決まり✨ちょっと交通の便は悪いのですが、車で行けるので、リラックスでき、ドライブ楽しめて、気に入っています✨

 

そして、お家に帰ってから、のんびり、ティータイム⭐️

 

image

 

今日は、立ち寄ったコンビニで、こちらの本を見つけ、皆さん、どんな時間を過ごされているのかな、と購入して帰りました⭐️私は、ひとりの時間が長すぎて、当たり前になっていますが、やっぱり、主人もひとり時間が必要で、ひとり時間は、なくてはならないものなのかなぁと思っています。

 

私はよく、本を読んだり、今では、タブレットで雑誌を見たり、音楽を聴いたり、お部屋の整理をしたり、お料理をしたり、ドライブやお買い物をしたり、いつもひとりです。

 

image

 

皆さんのインスタグラムや、読ませてもらっている、ブログや、本などでも、感情が揺さぶられ、涙することもしょっちゅうです。。ありがたい時代を過ごさせてもらっているなぁ、と思います。

 

image

 

でも、ひとりって凄すぎる、ひとりの時間が大好きです。。可愛い可愛い、ぬいぐるみとも、心おきなく、戯れますし💝そんな、ひとりを愛する私、来年はどうやっていきているのでしょう。未来は未知の世界です✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨