今日のお弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日のお弁当です✨今日は、もう、朝、昼、兼用、という時間にいただきました✨(朝食もしっかりいただいたのですが‥)

 

image

 

今日は、梅干し、柴漬けのせごはん、ももハム、きゅうりのマヨネーズ、はちみつ卵焼き、パイナップル、

 

image

 

紅塩鮭、豚の生姜焼き、トマト、キャロットラペ、パプリカのマリネ、という、ヘルシーなお弁当になりました⭐️

 

image

 

今日も、とっても美味しかった✨

 

image

 

食後にレモンティーで、温か、ぽかぽか時間を過ごしています✨このティーカップ、苺柄が可愛くて、かなり前に購入したのですが、しまっていたものを、ひっぱり出して最近使っています。そんなに高価なものではないのですが、使いたい✨って思う時があるんです✨何か、パワーを与えてくれる、素敵な気持ち✨にさせてくれる、お気に入りのカップです⭐️

 

image

 

午後から、断捨離、もう、捨てるものはないかなっていう位、かなり整理しているつもりですが、本棚とか、細々した引き出しとか、チェックしてみたいと思います⭐️そちらと、近いうちに、ヘクセンハウスを作りたいと思っていて、昨日から、型紙を準備していたのですが、アイシングと一緒に、作れたら良いなぁと思っています✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨