今日のお弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日もお弁当を作っておきました✨今日は、簡単に、作りやすいものもあるのでご紹介します✨

 

image

 

鮭の塩焼き、辛子明太子ごはん、ほうれん草とあさりの和えもの、それと、奥に見えるのが、ミックスベジタブル入り卵焼き⭐️2人分で、卵3個に、はちみつ 大1〜くらい、塩 少量、ミックスベジタブル、を入れて混ぜ、オリーブオイルで、卵焼きを作る要領で焼いたものなのですが、いただいたら、とっても美味しかった⭐️コーンの甘味とか、にんじんやグリンピースのゴロゴロ感とか、とっても新鮮でおすすめです✨

 

image

 

そちらと、ミニトマト、セロリのサラダは、オリーブオイルと紅麹塩をかけておいたもの、そちらと、油揚げを、魚焼きグリルでパリっと香ばしく焼いて、食べやすい大きさに切り、お醤油で和えたものを入れました✨

 

image

 

今日も簡単、お弁当、

 

image

 

お弁当生活、満足です⭐️とっても美味しくいただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨