鶏すき焼き✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、鶏すき焼き✨を作って楽しみました✨✨✨

 

image

 

まずは、鶏肉と玉ねぎを油で炒めてから、三温糖、酒、醤油、を入れて、その他の野菜、今日は、白菜、白ネギ、椎茸、を入れて、蓋をして、中まで火が通るまで煮込みます⭐️

 

imageimage

 

今日は、南部鉄器のお鍋をひっぱり出してきて、ガスで✨いつもは、卓上IHなのですが、今日は、カセットコンロ⭐️やっぱりガスは早いです⭐️いつもの半分の時間で出来たと思います✨

 

image

 

熱々、とっても美味しい♪今週は、主人も私もかなり疲れていたので、今日は簡単に✨私が作れない時は、お助け主人が作ってくれます。助け合ってやっています⭐️

 

image

 

卵を絡めて♪

 

image

 

シメにうどん✨

 

 

image

 

ポテトサラダ✨

 

image

 

柿、みかん✨

 

image

 

今週も、よく生きたなぁ、というくらいに、疲れています😭きっとみんなそうなんでしょうね✨

 

image

 

早く、パワーを取り戻したい⭐️明日は、晴れていますように✨✨これから休みます✨✨✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨