鶏すき焼き✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、鶏すき焼き✨を作って楽しみました♪白菜、人参、玉ねぎ、ねぎをたっぷりと✨

 

image

 

先に、鶏肉と玉ねぎを入れてしっかり炒め、三温糖、酒、醤油、みりん、の味つけをして混ぜ、その他の材料を入れ、蓋をして、中まで火を通します。

 

image

 

全て目分量ですが、こちらがとっても美味しい♪野菜から水分が出るので、水分は入れず、調味料のみです⭐️

 

image

 

卵をつけていただいて、今日もお鍋担当の主人が作ってくれました✨お鍋系は、主人が作ってくれると、とっても美味しく感じます✨

 

image

 

野菜は、こんな感じに✨

 

image

 

お肉は、鶏もも肉、1枚です✨

 

image

 

あとは、お鍋ができるまで、秋刀魚の開き✨

 

image

 

柿、みかん⭐️

 

image

 

今日も簡単ごはんだけど、とっても美味しいなぁ✨

 

 

これから、のんびりの夜を過ごしたいと思います⭐️

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨