バナナチーズ*苺ヨーグルト✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、朝、バナナをいただいていない❕と、デザートにバナナチーズ*苺ヨーグルト✨を作っていただきました♪

 

 

材料  2人分

 

バナナ  1本

パルメザンチーズ  大2

苺ジャム  適量

はちみつ  適量

ヨーグルト(無糖)  300g (2人分)

バジル  飾りに2枚

 

作り方

 

①バナナは斜め薄切りにします。(お好みの厚さでOKです。)

②ヨーグルトを半量ずつ、器に入れます。

③②の上に粉チーズを大1くらいずつのせます。

④③の上に、バナナをのせ、苺ジャムをのせます。

⑤はちみつを適量回しかけ、バジルを飾ります。

 

image

 

バナナチーズ、はちみつ、苺ジャムがとっても美味しい♪無糖ヨーグルトを使っているので、はちみつや苺ジャムで甘さを調節してください♪苺ジャムは、ごろっと果実が入っているものが、お好みですが、オススメです✨

 

image

 

ミルクティーと一緒に、食後にささっと作って、ゆっくりいただいています✨ちょっとデザートが欲しい時にも、お家にあるもので、デザートが作れました⭐️

 

image

 

4連休、とっても楽しくのんびり過ごしています⭐️今日も少し、外出しましたが、お家時間、ゆったり過ごしています✨

 

image

 

これから、外国語のお勉強を30分くらいして、読書や、音楽を聴いたり、主人とゆったり楽しみたいと思います✨

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓