シンプル*フルーツごはん⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、ごはん作り、ちょっとお休み✨シンプルな素材で、美味しいごはんをいただきました♪

 

image

 

鰆の塩焼き✨

 

image

 

自家製紅生姜の甘酢漬けと自家製らっきょう✨トマトとバジルのサラダ⭐️

 

image

 

ニラと椎茸のお味噌汁✨

 

image

 

ストウブ炊き立てごはんで、

 

imageimage

 

新鮮卵かけごはん✨エッグスタンドは、お猪口です✨

 

image

 

桃、ピオーネ、イチジク、シャインマスカット✨

 

 

今日は、美味しいフルーツが食べたいなぁと、産直のお店へ行って来ました♪いつもは、車で40分くらいの場所に行っていたのですが、20分くらいで行けるところを発見!というか、フルーツメインのお店なので、行って来ました。今年は桃をあんまり食べてない・・・と寂しくなり、今ならまだ間に合うかも!?と行ったのですが、やはり、美味しそうな桃はなく、桃はスーパーで買いました⭐️

 

image

 

美味しそうな、ブドウやイチジク、梨などがあり、いくつか買って帰りました♪栗や、いつも使っている調味料などもあったので、近いので、これから、ちょくちょく利用したいと思いました⭐️

 

卵や、お米、お味噌なども違うものに、変えてみましたが、今日いただいてみると、お味噌汁がまた、ぐん!とランクアップしたお味になりました✨今までも、これ以上美味しいお味噌汁はない✨と思っていただいていたのに😂色々、調味料を試してみるのも新たな発見だなぁ、と思いました♪

 

image

 

とっても美味しかった♪幸せ✨美味しいものをいただくと、本当、幸せな気持ちになります✨今日は、お味噌汁にお魚、卵かけごはんが、とっても御馳走✨に感じられ、とっても満足、美味しいごはんでした♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓