麻婆茄子ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、麻婆茄子にしました♪数日前から、主人が食べたいと言っていたので、ピリリと豆板醤をたっぷり効かせて、美味しく仕上がりました♪

 

image

 

2人分だと、茄子2本が丁度良いですね⭐️

 

image

 

後は、辛子明太子、海苔、

 

image

 

冷奴にミニトマトなど✨

 

image

 

アボカド、お醤油と山葵で、

 

image

 

かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁✨

 

image

 

あっという間に出来た、シンプル、簡単ごはんでした♪

 

 

今日は、びっくり❣️とっても嬉しい、素敵なことがありました⭐️内容は誰にも言えないのですが、感性に届く美に触れて、素敵な気持ちになりました✨私も、感性に届くものを作っていきたいな〜と思いました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓