今日のごはん | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、時間がなくなっちゃって、すごく簡単ごはんでした💝画像には写っていませんが、和物や炒め物、など作りました♪

 

新しいパソコンにして、いじるのが楽しくて、付き合わせてしまってごめんなさい。

 

image

 

やっぱり、意味のあるブログにしたくて、いろいろ考えています。

 

image

 

たっぷり、お休み出来たので、しばらくお休みしていた創作活動も、また、再開したいと思います。

 

image

 

画像は、きゅうりと竹輪の梅だし和えと、鮭のバタームニエルです。簡単にできるレシピなので、本当に簡単です。キュウリの梅だし和えは、練り梅とだし、みりんを少し、鮭のバタームニエルは、バター、塩、こしょうの、本当にシンプルな感じにしてみました♪

 

 

今日も、ほっこり、ゆっくり、感謝のお家ごはん。一緒に楽しんでくださってありがとうございます💝

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓