クリームパン☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

しばらくブログをお休みして、パワーをためています♪先日、久々にクリームパンを作っていただきました♪

 

image

 

朝食用にとっても美味しかったです♪ごはん作りも毎日していますが、なかなかブログにアップする気力がわかず・・・心配してくださった方、ありがとうございます。

 

これから、ブログをどうしようか、終わってしまおうかとも考えましたが、せっかく今まで続けているレシピを閉じてしまうのは、もったいないかな~と思い、また、パワーをためて、再開したいと思います♪

 

image

 

今後は、シンプルなレシピ、より、多くの方に、参考にしていただけるレシピを交えながら、ゆっくりなペースで、お家ごはんや、レシピアップをしていきたいと思います♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓