健康ごはん♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、事情があって、早い時間からお家ごはん♪今日は、簡単にワンプレートで、野菜たっぷり、健康お家ごはんを作っていただきました♪

 

image

 

肉野菜炒め、きゅうりのキムチ、菜の花の辛子和え、人参のマリネ、ままかりの酢漬け、昆布の佃煮☆彡

 

image

 

納豆、大根おろし、ちりめんじゃこの和え物☆彡 卵の黄身と、だし醤油で和えています♪

 

image

 

ごはんにかけて♪

 

image

 

厚揚げのお味噌汁♪

 

image

 

ごちそうさまでした♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓