スパイス大使♪かにサラダとおからのサラダ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています♪

 

スパイス大使のレシピです☆彡今月のスパイス、ハウス おろし生しょうがを使ったレシピに、かにサラダとおからのサラダ☆彡のレシピをご紹介します♪

 

材料  2~4人分  作りやすい分量

 

おから  120g

きゅうり  1本

塩  適量

かにサラダフレーク   1パック  120g

マヨネーズ  適量  大2~3くらい

ハウス おろし生しょうが  適量  小2~大1くらい

 

作り方

 

①きゅうりは薄めの斜めスライスに切り、ボウルに入れ、塩を全体にまぶして、水気を出し、さらしふきんなどに包んで水気を切ります。

 

image

 

②きれいなボウルに①のきゅうり、おから、かにサラダフレークを入れて全体に混ぜます。マヨネーズ、ハウス おろし生しょうがを加えて、全体に混ぜ、味を見て、調味料をお好みに調節してください。

 

imageimageimageimage

 

 

おからでヘルシー♪マヨネーズに、おろし生しょうがの風味が効いて、とっても美味しい♪きゅりの食感と、かにサラダのふわっとした食感やうま味、マヨネーズでまとまって、どこかおからとは思えない、とってもヘルシーな美味しいレシピです☆彡

 

image

 

今月のスパイス大使のお品がこちら☆彡

 

こちらのスパイスをモニタープレゼントしていただいております♪

 

image

 

私は、紅塩鮭と合わせて♪満足な1皿に♪栄養もたっぷりです☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓