スパイス大使♪スペアリブのグリル☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

【レシピブログの「スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏ランチ」 レシピモニター参加中】

 

こんにちは♪

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています♪

 

スパイス大使のレシピです。今月のスパイス ハウス 無着色 おろし 生わさび、を使って、スペアリブのグリル☆彡の作り方をご紹介します♪驚くほど簡単に出来る、とっても美味しいオススメレシピです♪

 

材料  2人分

 

スペアリブ  適量  4個

塩  適量

GABANブラックペパー(ホールを挽いて)  適量

ハウス 無着色 おろし 生わさび  適量

 

作り方

 

①スペアリブの全面に、塩、GABANブラックぺパーをがりがり挽いてまぶします。

 

imageimage

 

②魚焼きグリルに、①をのせ、焼いていきます。私は、弱火の焼き色で7分、そのまましばらく放置して、中までじっくり火を通しました。(ご家庭のグリルによって違いますので、参考までに、調節してください。)焼きあがったら器に盛りつけ、ハウス 無着色 おろし生わさびをつけながらいただきます。

 

image

 

 

スペアリブが中までジューシーでとってもやわらか♪ハウス 無着色おろし 生わさびがぴりっと、お肉によく合って、驚くほど美味しいんです♪

 

image

 

今月のスパイス大使のお品がこちら☆彡

 

今月は、こちらのスパイスをモニタープレゼントしていただいております♪

 

ハウス 無着色 おろし 生わさびは、名称 加工わさび、本わさび入り、西洋わさびに本わさびをブレンドした、その他、砂糖、食塩などが入ったお品です。

 

image

 

image

 

魚焼きグリル任せ♪とっても簡単♪美味しい♪オススメレシピです☆彡

 

 

夏のかんたんランチ料理レシピ
夏のかんたんランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓