牡丹鍋☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、外はとっても寒かったから、冷凍しておいた猪肉で、牡丹鍋にすることにしました♪お鍋は大体主人が作ってくれるのですが、こちらがもう、とっても美味しかった♪

 

材料は、水、お好みの出汁、醤油、三温糖、お酒をお好みで、作ってくれ、何とも言えない美味しい味わいに☆彡

 

image

 

image

 

臭みが全くなく、とっても美味しいし牡丹鍋♪

 

image

 

猪肉は、猟師さんが、摂った新鮮なもので、道の駅みたいなところで長時間かけて、ドライブがてら買っています♪

 

image

 

白菜もくたっと、本当に美味しい♪主人が作ってくれるお鍋は、どうしてこんなに美味しいのだろう・・・と感動、絶妙な味加減です♪しみじみ美味しくいただきました☆彡

 

 

今日は、滅多に見ないテレビ、夕方から続き、お城総選挙を観ながら、夫婦で、一緒にお城巡りをすることに決定♪お城は今までたくさん巡っていますが、テレビで、まだまだ素敵なお城がたくさんあること、行ってみたいお城がたくさんあって、夢膨らみます☆彡

 

 

テレビを観ながらわいわい、本当に楽しいお家時間♪休日、ゆったりなお家時間です☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓