今日のごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

久々に今日のごはんです♪毎日、夕食は手作りしていますが、なかなか載せる間がなかったりして、今日は作り置きも合わせた、健康お家ごはんを作ってみました♪

 

image

 

今日のメインは、ひき肉と蓮根の炒め物☆彡

 

主人がひき肉と蓮根、大好物なので、とっても喜んでいました♪

 

image

 

高野豆腐の煮物☆彡

 

image

 

ひじきの煮物☆彡

 

image

 

ル・クルーゼで大豆の甘煮☆彡

 

乾燥大豆を戻して、前日から煮込んでおきました♪

 

image

 

きゅうりとかまぼこと青のりの、わさびマヨ和え☆彡

 

こちらとってもオススメです♪青のりの風味も生きていますし、わさびマヨが美味しい♪

 

image

 

豚肉が見えない豚汁☆彡

 

お味噌汁を作っていたのですが、豚肉が余ってる~ラブラブということで、後で豚肉だけプラスしました♪

 

 

前記事でアップした、かぼちゃとバナナとドライブルーベリーのスパイス和え☆彡レシピ→☆彡

 

image

 

今日はストウブ炊き立て玄米☆彡

 

image

 

今日は、お花も買い忘れでさみしい・・・。

 

お家にあるものと、作り置きでなんとか作ったごはんでした♪菊の花も、以前のハロウィンおもてなしで、ずっと冷蔵庫に残っていたもので、やっと使えました♪

 

image

 

今日もごはんが作っていただけることに感謝☆彡

 

美味しいお家ごはんでした♪

 

明日は、ハロウィン虹主人がハロウィンごはんをすっごく楽しみにして、いろいろリクエストされているので(笑)、明日はいろいろ作ってみたいと思います♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓