昨日の簡単ごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

昨日の夕食です♪昨日は、少し、疲れが出ていたので、簡単に♪前記事の練りスパイスでざる蕎麦を♪レシピ→☆彡

 

image

 

主人も疲れが出ていたので、さっぱりしたものが食べたいといっていたので、こちらはすごく喜んで貰えました♪

 

 

疲れた時に、お肉たっぷりのざる蕎麦、良いですよ♪オススメです☆彡

 

image

 

練りスパイスは、お好みで♪お徳用なので、たっぷり使えてうれしいです♪

 

image

 

後は、仕事帰りに、コンビニでおでんを買って帰ってくれました♪

 

image

 

だだちゃ豆☆彡

 

image

 

ぶどう☆彡

 

image

 

簡単で、とっても美味しいお家ごはんでした♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓