作り置きも合わせた♪今日のお家ごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、お肉がたっぷりいただきたいと、GABANガラムマサラで♪ブルーベリー豚テキ*トマト煮込み☆彡レシピ→☆彡を作っていただきました♪豚ステーキ用のお肉、1人2枚!最近、ヘルシー食卓が続いていたので、お肉が少なめかな~と思っていたので、たっぷりといただきました☆彡

 

image

 

ドライブルーベリーがフルーティーで、とっても美味しかったです♪画像には写っていませんが、酢の物も☆彡

 

image

 

私は、今日もノンアルコールビールで、高野豆腐とわかめと玉ねぎのお味噌汁、と作り置きおかずで、とっても満足ごはんになりました☆彡

 

最近、ヘルシー食卓にしていたのですが、体重を測ってみると、モデル体重を下回っていました!ですが見た目がぷよぷよ、引き締まっていないので、運動をしないとな~、と思っています。軽いストレッチはたまにしていますが、お家ヨガも最近おさぼりがちなので、なんとか運動もしていきたいです☆彡スーパーモデル体重までは考えていないので、体重はこのままに、引き締まった身体を目指したいと思います☆彡

 

image

 

私が意識していたことは、朝は、フルーツかスムージーやヨーグルト、昼は、ごはん、お味噌汁、納豆、キムチ、卵、佃煮や作り置き、を定番にたっぷりと、夜は食べたいものを、ヘルシーに、食べすぎないように意識したことです。最近はずっとノンアルコール。数年前と比べて、食事内容がかなり変わってきています。今は、地味なものをたっぷりと摂るようにしています☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓