鰻ごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、2回目の土用の丑の日、ということで、ラジオで知って、思い出しました♪第1回目の土用の丑の日に食べきれなかった鰻を、

冷凍庫に取っておいたので、危うく忘れるところでした。思い出せてラッキーでした♪解凍していただきましたが、ほくほくで肉厚で、とっても美味しかったです☆彡

 

image

 

鰻、美味しかった♪

 

image

 

奈良漬や☆彡

 

image

 

から揚げ、鶏ささみの紅糀蒸し、きゅうりの紅糀塩和え☆彡

 

image

 

キムチ海苔奴☆彡

 

image

 

しじみのお味噌汁☆彡

 

image

 

ビールもいただいて、スタミナばっちりつけました♪

 

最近、お部屋の模様替えをしています☆彡新しいものを、どんどん入れ替えて、必要なら断捨離もしたり、素敵な家具を配置したりして、またお家に新鮮な空気が入りました♪

 

image

 

書店で見つけたCREA、南イタリアの風景がとっても美しくて、主人と一緒に見たいな~と思い、思わず購入してしまいました☆彡

 

夕食後に一緒に見ながら、うっとり☆彡南イタリア、訪れてみたいなぁと思わせてくれる素敵な雑誌でした♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓