スパイス大使☆アボカドのシナモン*バター*ハニーサラダ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの「スパイスを使って甘さひかえめ大満足レシピ」モニター参加中】

 
こんにちは♪
 
スパイス大使のレシピです☆彡今月のスパイス、GABANシナモン、アボカドを使った簡単レシピ、アボカドのシナモン*バター*ハニーサラダ☆彡を作ってみました♪
 
材料  1人分
 
アボカド  1/2個
バター  10g
はちみつ  小さじ1
GABANシナモン 適量
 
作り方
 
①アボカドは縦にして、くるっと種の周りまで包丁で1周させて切り込みを入れ、ねじって半分に分けます。そちらを半分使いました。包丁の背で種を突き刺して、種を外して、皮をむき、2,3ミリの厚さにスライスします。
②バターはレンジで溶かしておきます。
 
imageimageimage
 
③①を器にきれいに盛り付け、②のバター、はちみつを全体にかけ、GABANシナモンをふりかけていただきます。
 
imageimageimage
 
 
バターの塩気、シナモンとはちみつの甘味がマッチした、アボカドがとろ~りコクがあってとっても美味しいです♪こちらはリピ決定☆彡あまりに美味しかったので、私の定番アボカドレシピにしたいと思います♪
 
image
 
今月のスパイス、GABANシナモンはこちら☆彡
 
焼き菓子や飲み物、ひき肉料理に、甘くやさしい香りを。アップルパイ、コーヒー、ミートボール、カレーなどに。
 
image
 
その他、今月のスパイスはこちら☆彡
 
甘さ控えめ、大満足レシピ、ということで、楽しみです♪♪
 
image
 
とろ~っと、と~っても美味しかったです☆彡こちら、アボカド好きさんには、是非♪オススメです♪
 

甘さひかえめ料理レシピ
甘さひかえめ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓