姫路城祭りと姫路おでん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、我が家から少し遠いですが、姫路城祭り☆彡に行ってきました♪世界遺産、姫路城、主人が是非、行きたい♪というので、私はお出かけなら、どこでもOK♪結果、すごく素敵でした☆彡

 

image

 

姫路城は、私が今まで見てきたお城より、エレガントで、ずっと観ていたい、と感じさせてくれる、とても素敵なお城でした♪

 

image

 

お天気も良く、新緑の時期、とても気持ちが良かったです♪

 

imageimage

 

天守閣の中にも入りました♪急な階段がたくさんでしたが、本当に、来れて良かったな~と思いました☆彡

 

image

 

imageimage

 

通りでは、素敵なイベントをたくさんしていた模様♪私たちは、丁度、小学生の一輪車の演技を見ることができました☆彡何かすごく感動☆彡

 

image

 

お土産に、姫路おでん、とその他いろいろ、買って帰りました♪

 

image

 

生姜醤油でいただくおでん、お出しが濃いめで、生姜醤油が効いてるな~と思いました♪

 

image

 

そちらとお弁当も買って帰りました♪今日は、ラッキーなことが☆彡ドライブにコンビニでドリンクを買っていたら、主人が、エビスのビールが当たったんです☆彡1本当たったので、もう1本は買いました☆彡

 

image

 

当たったビールはこちら☆彡

 

いつもは、私がくじなどに当選していて、主人は全然だったのですが、近ごろ、主人がラッキーなことが多すぎる♪私も一緒に楽しんでいます☆彡

 

image

 

今日は、昨日の残りの、チリポテトサラダがあったので、簡単ごはんにしました♪簡単ですが、やっぱりお家でごはん、は、ほっと、落ち着きます☆彡

 

image

 

姫路城、本当に美しかった☆彡

 

image

 

帰ったら、マイリトルボックスが届いていました♪毎月、密かに楽しみにしているんです☆彡今月は、レシピがたくさん!うれしいです☆彡

 

早速、カッティングボードは、キッチンにセットしました♪ちょっとフルーツだけカットする、チーズをカットする、というような、朝のスムージー作りにも活躍させたいと思います☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓