我が家で使っているお醤油*ドライブ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日は、とっても良いお天気♪ちょっとロングドライブで、ドライブがてら、我が家で使っているお醤油がなくなったので、買いに行ってきました♪

 

image

 

我が家で使っているお醤油はこちら☆彡

 

今日は初めて、お味噌も買ってみました♪毎日、お味噌汁を作っているので、美味しいお味噌だといいな~☆彡ちょっと足をのばせば、ドライブがてら買いにいけるので、あまり買いだめはせず☆彡

 

image

 

店内では、お醤油ソフトもいただきました☆彡

 

店内では、いろいろ試食があって、だしなどもすごく美味しかったけれど、今、お気に入りのだしがあってそちらを使っているので我慢☆彡また、おそうめんが美味しい時期などに寄ってみたいな~と思います♪

 

その後、海を見ながらドライブして、お魚を見に行ったり、今日は本当にお天気がよくて、助手席に乗っていたら、脚が真っ赤に日焼けしてしまいました・・・脚は油断していたので、長時間ドライブ、日焼け止めが必要ですね☆彡

 

ドライブが気持ち良い時期になってくれてうれしいです♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓