駅弁♪エヴァンゲリオン弁当といくら味比べ丼☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、スーパーで駅弁フェアをしていたので、お出かけついでに買って、今日の夕食にしました♪

 

image

 

こちらの2種♪

 

image

 

主人はエヴァンゲリオン弁当を♪なんでも貴重?!みたい!?なんとこちら陶器で出来ていてずっしり重い・・・☆彡

 

image

 

中身もなかなかのクオリティ♪とっても美味しかったです☆彡

 

image

 

私は、いくら味比べ丼☆彡

 

こちらも、酢飯の感じがすごく好みで、2種のいくらも、と~っても美味しかったです♪駅弁ってなかなか食べる機会がないけれど、すごく美味しいんですね☆彡(すご~く久しぶりにいただいた感じがしました。)

 

image

 

今日は粕汁と一緒に♪

 

image

 

今日は、道の駅のような!?ところへドライブついでにお出かけして、こちらの酒粕を見つけたので、買って帰りました♪あと、猪肉ニコニコ(新鮮なものは臭みがなくとっても美味しいんです。焼肉か牡丹鍋にしたいと思います。)お野菜も、産地直送のものは、とっても安くて新鮮で、たくさん買って帰りました♪

 

imageimage

 

(お昼のお味噌汁に、お豆腐、油揚げ、ねぎを足して♪こちら大好評で、おかわりしてくれ、明日の私のお昼に残しておこうと思ったのですが、全てきれいになくなりましたウインク

 

image

 

身体がぽかぽか温まり、とっても美味しかったです♪

 

image

 

今日は、とってもきれいなシンビジウムの切り花も♪この手のお花、長く楽しめるので、きれいだし、とってもお気に入りです♪黄色いお色がぱっと華やぎます☆彡

 

image

 

週末は、いろいろお出かけ出来て楽しかったです♪今日は簡単ごはん☆彡お弁当の下ごしらえをして、まだまだ楽しみたいことがあるけれど、今日は早めに眠りにつきたいと思います☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓