お誕生日ケーキ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は主人のお誕生日お祝い、ということで、ホテルで鉄板焼きをいただいてきました♪(画像なし)お魚、ステーキ、前菜など、とっても美味しくいただきました♪ワインもいただいて。

 

image

 

お家では、主人の好きなモンブランと栗のケーキを買って帰り、ゆっくりいただきました♪今日は外食でしたが、またお家でも、好きなものを作ってあげたいな~と思います☆彡

 

これからも、ずっとずっと幸せでいて欲しい☆彡私の願いはそれだけです♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓