プレモル*香るエールで♪乾杯☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日は、お出かけが早く済んだので、お家に早めに帰り、おうちのみ♪プレモルの香るエールで乾杯♪お家大好き☆彡雨が降りそうだったのでお家でのんびりできて良かったです♪

 

image

 

今、香るエールの、キャンペーンしているみたいで、たくさんグラスやバッグなどをいただきました♪

 

image

 

とっても爽やかでかわいいグラス♪こちらのグラス、泡立ちが2倍みたいで、本当に泡立ちがクリーミー♪プレモルの中で、香るエールが一番好きで、レシピブログさまで、モニターさせていただいてから、ちょくちょく、はまっています☆彡

 

image

 

今日は、お腹がすいていなかったので、ゴルゴンゾーラやパイナップルと一緒に♪

 

image

 

なんでもない、午後のひとときでした♪

 

 

今日は、これから、大好きな本をたくさん読みたいと思います♪のんびりのお家時間、大好き☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓