りんご*バナナ*小松菜*ブロッコリー*みかん♪のスムージー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

最近よく作っている、スムージーのレシピをご紹介します♪

 

材料  2人分

 

小松菜  1株

みかん  1/2個

バナナ  1本

りんご  1/2個

ブロッコリー  1蕾

水  200ml

氷  4個くらい

 

作り方

 

①材料をある程度細かく切って、ジューサーに入れてスイッチオン☆彡

 

imageimageimage

 

image

 

飲みやすくて、とっても美味しいですよ♪

 

毎朝、スムージーを飲んでいるのですが、今日は朝、いただけなかったので、ランチにいただきます♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓