豚汁と玉ねぎヨーグルト*スムージーの朝ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます♪

 

今日の朝ごはんは、和食☆彡といっても、起きるのがギリギリすぎて、ごはんを炊くのと、スムージーを作るので精一杯☆彡残りは、昨日の夜、作っておいたもので、簡単ごはん♪

 

image

 

玉ねぎヨーグルト☆彡

 

今まで、効果のないヨーグルトで作っていたので、今回は成功♪玉ねぎ、1個、ヨーグルト(無糖・ビフィズス菌入り) 400ml、塩 小さじ1/2、を混ぜるだけ♪玉ねぎはスライスして必ず1時間くらい空気にさらさないと辛いですよ☆私は、塩は少量か、入れない方が好みなのですが、塩も味付け以外に効果があるのかな!?

 

image

 

具沢山豚汁☆彡

 

朝からほっこりします♪

 

image

 

ストウブで炊き立てごはん♪

 

image

 

しじみの佃煮☆彡今日は、トマト、バナナ、パプリカ、りんごのピンクのスムージー☆彡とヤクルト、緑茶☆彡

 

image

 

簡単に出来た朝ごはん♪朝からほっこりしました☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓