にんにく塩*ペパーを使ってステーキ♪の簡単ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は簡単に、スパイス大使でいただいている、ハウスのにんにく塩、とGABANブラック&ホワイト荒挽のスパイスを使って、ステーキのごはんにしました♪

 

材料   2人分

 

牛ももステーキ肉  2切れ

サラダ油  大1

塩   適量

にんにく塩  適量

GABANブラック&ホワイト荒挽(またはGABANブラックペパーとホワイトペパー)  適量

 

作り方

 

①牛肉の両面に、塩、GABANブラック&ホワイト荒挽(またはブラックペパーとホワイトペパー)をまぶして、油をひいたフライパンで両面焼いて火を通します。

 

image

 

image

 

使用したスパイスはこちら☆彡

 

image

 

昔はカルビが大好きだった主人も、今は脂身の少ないお肉しか食べれなくて、今日は牛もも肉を買ってきてくれました☆彡

 

image

 

しかし硬い・・・(笑)ですが、しっかり味がついて、しっかりお肉がいただけました☆彡あとは、サンドウィッチと、サラダ、ピクルス、さつまいものカレーフィリングサラダ(レシピ→☆)で簡単、ごはん♪

 

今日は、晩御飯づくりお休みです☆彡とっても楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓